image

ニットvsニット

2016/09/20

秋になったら真っ先に着たい洋服…
それはニット!!

 

今年はニットのセットアップが流行なので、キレイめに着たり、スポーティに着たり色々できますよ♪
ニットワンピもちょっとした小物でガラっと変わるのでいつも合わせないバッグや靴を使ってチャレンジしてみては?
夏に続きオフショルダーのニットがかわいい!!

image

(http://lar-japan.com/archives/51506)
夏は肌の露出が目立って若い子しか着られないイメージがあったり恥ずかしさがあり避けていた方もいるのでは?
ニットのオフショルダーなら落ち着いた雰囲気になり手が出しやすいかもしれません☆

他にもニットのワンピースから定番のニットまで。今気になるニットはありますか?

 

ニットセットアップ

かっこよくセクシーに、ニットのセットアップでキメてみませんか?

image

(http://wear.jp/sp/dholic/2939718/)

ニットスカートはボディラインが出るので、女性らしさを際立たせます。

他にもショートパンツ、ガウチョタイプもありますよ☆

スカートに縦だったり横にラインが入ってるものだとスポーティーに着られるのでスニーカーに合わせることもできます。

 

ニットワンピース

女性なら今までに一着は持っていたことありますよね?

image

(http://tomothai.net/post-1967/)

でも「合わせ方がわからない」「かわいいけど着こなしが。。」などの理由で着なくなってしまった・・

なんて思い出ありませんか?

★ニットのタイプに合わせて、スニーカーや靴下でカジュアルスタイル☆

★ハット+ローファーですっきり大人の女性を演出

★ワントーンのニットならチェックのシャツを。柄の入ったワンピースなら白のシャツを腰に巻くと〇 ジージャンでも可能なスタイル♪

★ベルトを使用して腰にマークするのもいいですね。

色々試して、マイベストスタイルを見つけてみてください!

 

オフショルダー

この秋思い切ってデコルテを出してみませんか?

image

(http://matome.naver.jp/m/odai/2143946126062979501)

素材とサイズの選び方によって着こなし方も変わってくるので楽しめそうです♪

ふんわりニットなら肌を見せることによってギャップを演出。

あまりオフショルダーを着ていることをアピールしたくないという方はハイウエストのデニムと合わせてカジュアルスタイルに。

色々な組み合わせにより全く違う表情を見せてくれるのでぜひチャレンジしてみてくださいね

 

Vネックニット

定番のVネックのニットです

image

(http://matome.naver.jp/m/odai/2147297161477985901?page=3 )

今年は大きめにゆるっと着るのが〇

顔周りに抜け感を・・小顔効果アリ☆

image

(http://matome.naver.jp/m/odai/2147297161477985901?page=3)

Vネックのカットが綺麗にデコルテから胸元までを出してくれるので大人の着こなしでより一層キレイに磨きをかけましょう♪

 

もうすでにゲットしたニットはありましたか?

気になるニットで秋・冬と今まで以上にオシャレを楽しんでくださいね☆

 

minami

オステラ製品は、美容師さんと共同開発した美容室専売品です。
行きつけの美容室でお取り扱いがない場合は、こちらからご購入できます。

オステラ ショップ 》で検索
または、http://shop.austere.co.jp/

詳しい製品情報はこちらから
http://www.austere.co.jp/

-はやりのはなし, ブログ