ハリコシジュレ.jpg

針と腰

2016/06/21

皆さんひっかかりましたね?
針と腰といったら腰痛を思い浮かべましたよね。
でも今回は髪のお話です!笑

 

ハリコシジュレ.jpg

H.K GELEE(ハリコシジュレ)

その名の通り髪の毛にハリとコシをあたえます。

髪のボリュームがなかったり時間が経つとペタンとなってしまい気になったことはありませんか?

もちろんボリュームダウンの理由は個人差があり様々ですが、
加齢生活習慣ストレスホルモンバランスによって
薄毛になる方や毛量は変わらないのに以前のようなハリ、コシがなくなる方

何をしても中々ボリュームが出なかったり…
出かける前に髪型がきまらないと困ってしまいますよね

ハリコシジュレは全身コーディネートの仕上げ。
大事な髪の毛をナチュラルなまま自信の持てるヘアに変身させます。

 

ハリコシジュレの特徴

植物エキスコンプレックス

6つの植物エキスが肌荒れを防ぎ、髪にハリ・コシをあたえてくれます。

αグルカンオリゴサッカリド

天然の糖を由来とする成分
頭皮を保護して乾燥を防ぎ、すこやかに保ってくれます

カキタンニン

柿の果実から抽出される成分
頭皮をひきしめ消臭、殺菌効果があると
いわれています

 

聞きなれない成分かもしれませんが、実は身近にある普段使っている化粧品に配合されていたり

使い方は違えど、なんと平安時代から塗料や染料として使用されていたり

治療薬としても活躍をしていたとされるまさに先人の立役者カキタンニン。

今も尚、家の木材に塗ることで、防虫防腐効果や防水効果が得られることから、

シックハウス対策としても見直されており、重要文化財などにも利用されているそうです。

(http://kakishibu-mania.com/about/)

 

そんな万能な成分を配合し、時間が経っても根本のボリュームをキープさせ、頭皮をケア

ベタつきがなく、すっきりとした香りが不快な臭いを抑え安らぎをあたえるハリコシジュレ

 

securedownload[1]

 

~春~
出逢いの予感がする

新芽の季節が近づいてくる

ひとつ新しい自分に出逢ってみてはいかがですか?

 

minami

-ブログ, ロッカンのひみつ