ロッカン

弥生の月

2016/06/21

もう3月です。春ですね~

と言いたいところですが冬に逆戻りしたり、

不安定なこの冬ですが…

皆さん体調崩してはいませんか?

冬はお肌も髪も乾燥、乾燥、パリパリになりますよね。

お肌には化粧水・保湿クリーム・パックなどありますが、

髪には優しくしてあげていますか?

 

私は元々髪には気を遣えていませんでした。

シャンプーとコンディショナーで終わり。

トリートメントももちろん試したことはありますが

長く続かずに、いつも顔で言うところの化粧水をせずに

乳液だけ塗って終わりな状態…

肌に置き換えるとゾッとするようなことをしていました。

でもコンディショナーって潤いを保つために蓋をする役割なんじゃないの?

と思いますよね。

実はコーティングはしてくれていますが

髪にはもっと内側から栄養をあげないと

コーティングをいくらしていても髪は傷んでいくばかりなのです。

私も毎日ドライヤーやヘアアイロンで熱を与え続けているので毛先はスカスカ…

もしもそんな悩みを解決してくれるシャンプーがあれば....

 

試行錯誤を重ね、成分や香りにとってもこだわり、

欲しいものをギュッと詰め込んだ製品が出来上がりました。

 

それがNo.06can(ロッカン)です。

ロッカン

 

使っていただいた皆さんに自分の第六感で感じてもらいたい、

新感覚のシャンプー。

洗っているのにトリートメントほどの補修力があるシャンプーがあったとしたら?

今よりももっともっと美しい自分の髪に出会ってみませんか?

見た目でウキウキしたり香りでルンルンしませんか?

きっと手放せなくなると思います。

 

ロッカンについての詳しいお話は徐々にしていきたいと思います(^ ^)

minami

-スタッフのつぶやき, ブログ